節約術(新婦編)

こんにちは。
K-FILM矢野です。

以前に他のスタッフが披露宴の節約術について記しましたが、
今回は新婦の節約術について私の時はどうしたか皆さんにお教えします♪

背中の露出があるドレスを着る新婦にとって欠かせないのがシェービングですが
このブライダルシェービングというもの、10000円近くしますよね。

私は顔と腕はいつも通り入浴ついでに自分で。
背中はT字カミソリで母に。

和装も着たのでカツラからはみ出ない様に襟足をシェーブする必要がありました。
なので襟足だけはプロにやってもらおうと思ったのですが、エステは行ったら高いし・・・。
都内だと銀座や新宿等々、繁華街まで出なくちゃいけないから面倒くさい!
と、言う事で私が行ったのは近所の床屋さん(笑)
床屋さんはシェービングのプロですから!!

そして当日・・・
担当のヘアメイクの人に「すごく奇麗にシェービングしてもらいましたね♪」って言われちゃいました(^v^)
実は近所の床屋でやった旨を伝えると、「でもエステに行くより床屋さんの方がずっと上手ですよ。」
だそうです。
ちなみに値段は1200円ぐらいだったかなぁ。

エステの優雅な雰囲気にこだわらない方、床屋さんお勧めです(^O^)/

k-film の紹介

映像制作をしています。 主に結婚式や二次会に使用する プロフィールビデオ・生い立ちビデオ・エンドロールがメインです。
カテゴリー: 結婚式関連 パーマリンク

節約術(新婦編) への1件のフィードバック

  1. ピスタチオ のコメント:

    女の人は大変ですよね。。頭が下がります。
    結婚するまで、女性は毛が薄い生き物だと思っていました。しかし一緒に暮らしてみると、今では妻の足毛と私の腕毛は同じ濃さです。。背中にいたっては私の方が薄いかも…。
    女性は大変ですよね!けど男性は奇麗な肌が大好きです!
    別に愚痴じゃないですよ。

コメントは停止中です。